ACIDRUM2004-06-13

オフ会。一次会のゲーセンはボンタン穿いたヤンキーが居そうな感じで凄まじくノスタルジック。すげぇ。
でも怒首領蜂のショットボタンが感度悪すぎて萎え。(何やってんだ)
でもでもスプラッターハウスが五面まで行けて萌え。(だから何やってんだ)
つか2次会のウェアハウスってゲーセンが凄かった。凄すぎた。
今日見せてもらった、FAST1 RE-ROOTS(A)並みに凄かった。
さらに言うならNS V(A)並みに凄かった。
えと、つまり自分の拙い文章力では書けない位凄かったと。
ⅢFINALもHIGHPASS要らないぐらい音大きいし。
通いたいなぁ。
帰りの電車で色々話をしてたらギタフリやってみようかと思い始める。弾けないギターを弾くんだぜ。
いやしかし今日は楽しかった!
幹事乙!