前からbaddy氏(ユーゲー読者の自分には罰帝氏名義の方が馴染み深いんですが)が日記に書いていたゲーセンに行ってみたく、今日時間がぽっかり空いたので行ってみました。
練馬に到着後ふらりと寄ったゲーセンで怒首領蜂II(ノット・大往生)と出会うなどアクシデントもありましたが無事到着。
狙いは勿論AP7th。CUT’N’SLICEDとかCUT’N’SLICEDとかCUT’N’SLICEDとかGOOD FRIDAYとかやる気満々ですよ。FDもばっちり新調しましたし。
で少し探したんですがFINALの横に3を発見。へー3ってこんなに小さかったっけ?コイン入れる場所も違うし…。ボタンが9つあるし…ターンテーブル無いし…画面には可愛らしいウサギがいるし…随分5鍵もポップになったな…ん…3は3でも
 
 
 
 
 

ポップン3じゃねぇか!
_l ̄l○バルバルバルバル!
 
いや待て俺。少し探してみろ俺。
撤去is敗北ネ!参考資料  
 
30分後。
帰りました(負け)。
 
ムシャクシャしてやったカオスフィールドも自機セレクト後バグって止まった。
Downhill Bikersをやるべきだった。後悔している。
 
寝不足だったので見逃したと信じたい。