寝すぎた!起きて後悔したのは初めてです。
 
グラディウス5。僕の腕が悪いのか、初心者なのにいきなりノーマルでやってるのが悪いのか、コンティニュー無しだと4面が限界です。復活壁なんて死んでしまえ。
いっそのこと、イージー+コナミコマンド+エクスデンドいじりやったろうかなと思いつつも、ここまで来たんだからとも思うわけで。
結局フリープレイになってごり押しクリアしそうですが。
そうそうついに僕にも5鍵新作の夢を見る事ができました。
えーとぱっと見VJターンテーブルはやけに小さめ。mini筐体のと同じぐらいかな?
で早速プレイ。どうやらエキスパートオンリーらしいです。
タイトルは忘れましたがプレイした曲は、始まって2、3小節はピアノの音をアサインしたゆったりとした譜面で、その後いきなり縦連打&スクラッチ地獄というアレ譜面。
あとスクラッチのオブジェが白鍵盤と一緒でした。