お姉チャンバラ買っちゃった。
一応下調べとして製作会社をチェッキン。
http://www.tamsoft.co.jp/
ってDog of Bayの会社か。不吉な。

意外と面白い。デビルメイクライ+三国無双+血ってとこでしょうか。
で、意外と簡単。

  • 三国無双と同じくクリアしたステージを何度もプレイできるのでレベル上げにいいかも。
  • コンボがつながり易いので100HITもいけるかも。
  • 十字キーは歩きじゃなく走り。
  • 突きばっか出て萎え。
  • ベストタイミングでコンビネーション攻撃をつなげると凄いエフェクトが。
  • 剣が劣化しても切り上げ、切り飛ばしなら刺さって抜けなくなる事が無い

グラ5の合間にやっていこうかな。
追記。100HIT行けたー。90ぐらいで剣が劣化しきるので、キックの連打でごまかすしかない。
あとクエストにも謎が。
解ってるのが

  • 紅化粧(血とか肉とかを浴びまくってクリア)
  • 狂気のリビドー(暴走状態でクリア)
  • 連絶の女王(連絶を規定時間以上続けてクリア)
  • ブラッディソード(剣を劣化させてクリア)
  • 瀕死の高揚(死にかけでクリア)

おおよそ目方が付くのは

  • 無傷の女王(ノーダメージでクリア)
  • ジェノサイダー(ゾンビを殺しまくってクリア)

もしかしたら?と思うもの

  • 女帝の舞(コンボ?)
  • 瞬殺の美女(ボスを瞬殺?)  

見当が付かないもの

  • 猟奇的な女


何でこんなバカゲーに思いっきりハマッてるんだろう?
つか多分2ch行けばとっくに攻略されてそうな気もするし*1

*1:じゃあ2ch見れば早くない?とか言われそうだけど、このゲームはネタバレ無しで全クリしたい