ブラックジャック 未収録作品「指」
少し気になったので。
あれーこの話収録されてなかったっけ?と思ったら改作されて収録されてたらしく。
犬ロック
意外とかっこよくないですか?
マイフェイバリットなSTG ゼロガンナー2 攻略
アイテムを回収する時のシャキシャキ音が気持ちいいんですよ。
あと、独特な操作が楽しい。
自分の中で彩京の傑作といえばはコレとSTRIKERS1945II。
なぜ野球部は坊主なのか
ええ、自分も野球部員が坊主である理由は謎だったんですよ。

「頭をやたらと触られる」については、「触り心地がいいから」くらいしか思いつかない。

そうなんですよ。坊主だとやったら触れるんです。なに?僕は愛玩動物なんですかと…
で、坊主だからでしょうか、近くの高校に通う野球部員とおぼしき学生が僕の顔をチラチラ見るんでなんだろか?と思ったら、その高校の野球部に先輩に会ったら挨拶する伝統があるらしい(憶測ですが)。つまり先輩かどうかの確認だったんですね。