「じょうずなワニのつかまえ方」という本を購入。
その本の、日本式おじぎの仕方によると上体を30度傾けるのはお金を借りる時に向くそうで、今度やってみようかと思います。
30度曲げてるんだから30万貸せとか。(無理)
そういえばこんなものが。

SHOX
 
学校の溜まり場ボーっとしていると、後輩が「聞いて欲しい曲があるんですよ」とやたらと太鼓判を押すので聞いてみる事に。
その曲の歌詞
うわぁぁぁ何だコレ!タントンタターンタントンタンって何だ〜
「何この変な校歌。歌いたくねぇ〜」
と僕が言うと、後輩が微妙な顔をして、
「俺の高校の校歌っす…本当はこの倍のスピードで歌うんですよ…」
 
速攻でCDを借り楽しんでいます。ルンランルラーンルンランルン。
 

         (どくきのこ氏へ)