• RED

解禁曲をやってきました。

  • earth scape 

終盤のBPM変化71→45でモロに引っかかる。

  • The Hope of Tomorrow 

途中の交互連打の所で10%まで下がり、もう駄目だこんなの★7じゃねーよ畜生と思いきや、そこからの回復ゾーンが長く無事クリア。 

  • ULTiMΛTE 

★7じゃないよね。 序盤の8分2→4→6は珍しい気が。

同時押しが楽しい。

  • KEY

これも同時押しが楽しいけど、ボーカルの声がやけに甲高く聞こえて萎え。

  • Close my Eyes for Me 

曲がよく聞こえなかったけど、最後で減りまくったのは覚えてる。

  • BLOCKS

★7多いね。何か全体的に叩き難い。 

GENOCIDE、FAKE TIME、蠍火はどうせ無理だろということで未プレイ。
つうかGENOCIDEクリアレートが60%ってどういう事よ。