またチャリンコ持ってかれた。確かに僕が悪いけど駐輪場が無いんだからそこに置くしかないじゃんか久が原駅さんよう。
 
TUTAYAThe Chemical Brothers「PUSH THE BUTTON」のUS版を発見。
日本版はCCCDだったので買うのをためらっていたのですが、US版なら問題なしだろうと言う事で購入。
2枚買えば2980円になると言う事でFATBOY SLIMの「Palookaville」と一緒に購入する事に。
 
で、帰宅して「PUSH THE BUTTON」のパッケージをよくみたらCopyControlledの文字が。_| ̄|○うは。
「Palookaville」がかなりよかったのでプラマイゼロかな。