明日から2週間ぐらい色々あって日記書けないかも。
 
講義が無くて暇ちんだったので、後輩が置いていったとおぼしきマイルドセブンにそこらに転がってたキャスターを混ぜてみる。フィルターの色は同じだがわかるかどうか。
以前ハイライト・メンソールを吸ってたら何か味がおかしいなぁ、と思ってフィルターをよく見てみるとハイライト…。そういえば友人から一本貰って混ぜてたっけ…。
しかしメンソール煙草と普通の煙草の差も解らんのか俺。ニコチンもタールも倍ぐらい違うのにな。

その後久々に友人&後輩で麻雀してみた。勿論お金は賭けなくて。
結果はリーチかければ裏ドラがアンコだったりと、稀に見るラッキー炸裂で自分勝利ヽ(゜∀゜)ノ
 
家に帰って携帯を見てみると後輩から「俺の煙草にキャスター混ぜました?」とのメールが。やっぱり解るか。