最近笑えるほどゲームをやってなくて、最近はまったゲームは何ですか?って言われたらコレ
これじゃ駄目だろ趣味はゲームですなんて言えねぇよ。
って訳でBUSIN0をもう一度やってたり。今度はゲスト無しで6人ともオリジナルキャラ。実はこっちの方が楽らしいんですが。唯一の難点といえば、一部のイベントが起こらない事と、終盤で仲間になるはずの、職業聖騎士というレアなベル兄貴と、BUSIN0で唯一の萌えキャラといえなくもない侍のチャック・ノリスアオイ姉さんが加入しないことぐらいか。そういえばプレイ途中で投げ出したデバイードの塔は…まあいいや。いつかやる。
あとGathering 2005超行きたい。SUN PROJECT、GMS、INFECTED MUSHROOM と来たもんだ。うは。