あのあと寝てたら19時ごろ電話で起こされる。いまバイト足りないからから来て〜との事でバイト先へ。俺今日シフト入ってないんだよね…と思いつつ。
 
サターンはよく考えたらお米と一緒に送ってもらえばいいことに気づく。うはー夢がひろがりんぐw

デビルメイクライをプレイ再開。あー難しいなぁ。つーかプレイ時間長いのにコンテニューアイテムが個数制限されてるのはどうなんだろうな〜と思っていたのですが。
わかった。普通のACTだと思ってた俺が駄目だったんだ。
ステージ途中でセーブするとオーブの数とアイテムを持ち越してステージの初めからになるので、ボスを何とかして倒したり、敵の出る所を何度も回ってオーブを集める→セーブしてリセット→ボスを何とかして倒すとかしてオーブを集める→セーブ以下続く
コレしかねぇ。何度かプレイしているうちに能率のいい倒し方もわかるし。