[日記]

ゾンヴァイア 死霊大血戦 [DVD]

ゾンヴァイア 死霊大血戦 [DVD]

見ました。これでオラフ作品完全制覇だぜ!
この作品、本当はオラフ・イッテンバッハのアメリカデビュー作品。
内容は…うーん。タランティーノとかガイ・リッチーの作風を真似ようとして中途半端にした感じ+スプラッタといった感じ。まあでも、殺戮職人芝刈男の10倍は面白かったかな。でも0.1が10倍になっても1だしな。
「お前らゴアシーン見たいだけなんだろ?じゃあ見せてやるよ30分ぐらいな!」っていう完全にニーズを(すごいニッチなニーズだけど)捉えた新ゾンビが一番の傑作かな?あー早くLand of the Dead見たいなー

X箱!ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!ゲイツたんが有り余るお金を使ってX箱だけでもリージョンフリーとかにしてくれないかな。そしたら今からでも買いに行くよ。