お米のストックがなくなったので、親に電話。
(`Д)「コメ オクレ シキュウ」
J( 'ー`)し「まあそれはいいんだけど、言いそびれたことがあって…」
(`Д)「いや死活問題ですよカーチャン。それで何?」
J( 'ー`)し「1月に家が無くなる」
(`Д)「は?」
J( 'ー`)し「正確には新しい家を建てる。リフォーム」
(`Д)「(家丸々ブッ壊すならリフォームじゃなくないか?)それいつ決まったの?」
J( 'ー`)し「一ヶ月前かな」
(`Д)「何 故 連 絡 し な い」
J( 'ー`)し「タイミングが合わなくてね」
(`Д)「…もういいや」
J( 'ー`)し「あと、アンタの部屋の漫画全部処分」
( ゚д゚)「ポカーン」
J( 'ー`)し「ついでに机の中のエロ本も処分」
('A`)「何 故 知 っ て る」
 
本当にショックですよ。色々と。本気で夢の世界の住人になってしまったと思って兄に連絡したらマジらしいし。
パパンの夢だったホームシアターを作るとか言ってるところは素直に評価したいけど。