することないので寝ようかと思ったら日テレでブロークンアローやってる!
トラボルタの煙草の吸い方かっけー。さて寝るか。

★2最後のクエストとなるイャンクック討伐。舞台は森と丘。
このために作っておいたバカでかい日本刀を手にいざ勝負。
早速前から使って見たかった落とし穴を仕掛ける…前に気づかれてしまい、獲物の前で落とし穴を仕掛けるというマヌケなことに。でも引っかかるイャンクックはもっとマヌケだと思います。
そんなこんなで一回目死亡。でも結構攻撃できたしもしかしたら倒せるかな?と思っていたらランポスがたくさんいる所に逃げてしまい、少ししか攻撃できないで2回目死亡。
気づいたらマップ上の飛龍アイコン?が青くなってる!これもしかしたら回復してるのでは…今回復されたら勝ち目無しと思い急いでイャンクックの所へ。…イャン寝てました。とりあえず起こすために鼻先に一撃を加えてみる。最後の勝負だ!来い!
…ファンファーレが鳴ってクエストクリア。おいおい寝込みを襲ってトドメかよ。しょっぱいなぁ。