ふとデバイードの塔をクリアしてなかったのを思い出しBUSIN0を再開。
全50階の長丁場。多分前はめんどくさくなって止めたんだろうな…セーブできればいいんだけど中断だけだからやり直しがきかないし。
しかし50階に待つナインテールに一度は会いたい…。BUSINの時は全9999階って聞いてやる気なくしたから会えなかったんだよね。しかし今回も1階分の広さがカルマンの迷宮の1階分と同じぐらいで、至る所にトラップはある極悪ダンジョン。敵自体は問題ないけどトラップが痛い。後半でストーンガスとか食らって全滅したら立ち直れそうにないし。
現在11階。スルーとフロートで何とか頑張ります。

 
あとこんなのを見つけました。

うーん…聖騎士関係の武具はベルグラーノがいるからそこまで必要って訳じゃないんだけど、やっぱり嬉しい。