敵エースも気になりますが、一番目を引いたのはコレ。

エースコンバット04 シャッタードスカイ」か「エースコンバット5 ジ・アンサング・ウォー」のセーブデータが存在するメモリーカードでプレイすると、エースコンバットユーザーならお馴染みの「あの機体」がショップに出現することが判明した。最高機密事項のため現時点ではこれ以上の情報は明かせないが、その勇姿は実際にプレーヤーの目で確認してもらいたい。

…とモザイク入りで写真が載ってるのですが…これアレコレじゃないですか!キタコレ!ってことはナイトレーベンとか出たりとか?
 

こんなのあったんだねー。開発話を見ると結構追加要素が多そう。固定フロアがあるのは嬉しい…というかランダムマップにする必要が全く無い気がしないでもないです。
あとはアイテム名とかのフォントの大きさを大きくしてくれれば。
でも23日はACZEROがあるからしばらくプレイできないかも。