という訳で買ってきました。
ZEROは予約してなかったので特典DVDは諦めていたのですが。
それよりもアンデフのパッケージが縦長だったのには驚いた。
 
という訳でZERO終わりました。疲れた…
難易度自体はそこまで難しくはないです。ただラストがかなり難しかったかなと。
確かめてはないのですが、AWACS担当の声優さんってもしかしてMGS3のゼロ少佐と同じだったり?(確認したら同じでした。関係ないですがセリフでB地区が云々って言うんだけど…ビー地区…)
機銃が自機に当たった時の音が激しくて驚いた。
以下ネタバレ
今回もトンネルが有ります。少し違うけど
アレに乗ったピクシー強いよ…
PJから5のグリム+ナガセ臭が 死亡フラグもあるよ
X-02は初めから出てるのですが高くて買えません
FALKENは出てすらいません。
VSモードの曲は5のアーケードモードと同じ
アサルトレコードは一周だけでは全然埋まりませんでした
2週目はスタイルも持ち越すようで。
ナイトでクリアしたらナイトカラーが出た。
フリーミッションにTHE GAUNTLETってミッションが。一週目ではロックされてるけど。
とにかく全ムービーを見るだけでも最低3回はクリアしないといけないみたい。(ネタバレじゃないよね?)