wizardry外伝 五つの試練を買ってきましたー
さっそく遊んでみようかなと思ったのですが、まとまった時間が週末まで取れそうにないので一応保留。方眼紙も買ってこねば。

武器も強くなり、レウス装備で攻撃力も上がったのでフルフルにリベンジすることに。
自動マーキングもついてるのでさくっと見つけて攻撃を開始するものの、油断したからなのかさくっと1死亡。かなりテンションが下がる。
その後も逃げようとしたらカマを掘られて死亡して、もうだめムードだったのですが…15分程度残して討伐完了。攻撃力アップ云々よりも大タル爆弾や落とし穴が上手く決まったのが勝因か。で、念願の電撃袋をゲット。
その後、お金稼ぎのため集会所のイャンクック連続討伐にチャレンジ…オートガードで高台に乗るだけなんですけど。10体倒せば上竜骨がもらえるらしいのですが今はムリだよなぁ。3分で1体ペースだし。
…なぜかクリア報酬に上竜骨が。何でだろう?まあ嬉しいといえば嬉しいけど。