朝から頭痛くて参った。クーラー使いまくりはよくないね。
卒論指導の後、本屋で3名様の新刊を購入。しかし何だ、ダブって買いそうなので怖い。

たまたまキリン討伐クエストが出ていたのでチャレンジしてみる事に。
出会ってしばらくは観察してみる。雷がキリンの前に降った時が攻撃のチャンスと踏む。
あとはたまに動きが止まるときも攻撃のチャンスっぽい。ふふふ。この戦いもらったッ!
 
しかし思わぬ大苦戦。雷はあんまり食らわないんだけど、ジグザグに突っ込んできて避けようとした時に食らうダメージが地味に痛い。回復薬たくさん持っててよかった。
しかもキリンさん、なかなか死なない。ダメージは確実に負わせているんだけど、他の飛竜の様に足を引きずったりとかしてる様子が見られないので、もしかして自動回復とかしてるのではと不安になる。
回復薬も尽きそうだし無理なのかな…と思っていたときにファンファーレ。危なかった。