ギリシャ語前期終わった、いや\(^o^)/の方ね。どうなんだろうな〜。出席はしてるんだけど…。
久々に早く家に帰って(19時)色々やろうかなと思っていたらとてつもない睡魔が。起きたら22時とかマジありえない。何か時間を無駄にした感じだ。

「4本の角」に挑戦。…つか、コレって、単純にディアブロス1匹に25分以上かけたらアウトってわけだよね。
以前の一対一の時は軽く30分かかってた気がする。とりあえずロケハン。
ディアブロスAは前と同じく1、4、10番を往復しててディアブロスBが砂漠(7、2番)から出る気配無し。(たまに3番に出るけど)うむ。Aは問題ないけどBが…砂漠には高台が無いから、ガチでやりあう必要がある訳で…音爆弾は足りるのか?閃光弾も有効だけど、敵がクラクラしてるときに突っ込んでいったら尻尾で弾き飛ばされた事があるので、音爆弾ほど有利じゃないはず。うむむ。
しかも、以前の蒼&桜リオ夫妻戦とは違い少ないながらもゲネポスとランゴスタがいる。ランゴスタはいいけどゲネポスがウザイ。ディアブロスの前で麻痺でもしようもんならもう目も当てられない。
ああもういいや、明日実践してみよう。つー訳で今日はリオ夫妻を倒してました。火竜の翼が欲しくて。