久々にラーメン大に行きたくなったので蒲田へ。…って臨時休業かよ。昨日行っておけばよかったな。このまま帰るのも何なのでゲームセンターに。
タイムクライシス4なんて出てたのか。何だか面白そう…だけどガンシューティングは苦手なんだよなー。
一回だけポップンして帰った。

ラオシャンロン戦。
とりあえずイフリートマロウを装備して挑んでみる…健闘空しく砦崩壊。
自動マーキングは必要ないことに気がついて、レウスヘルムを装備。武器もマスターブレイドに変えていざ2戦目。…やっぱりダメ。
うむむ。まだ早かったのか?
しばらく対策を考えて、怪力の丸薬をいくつかと大タル子タル爆弾を持って行き、装備はイフリートマロウ。でラオが砦に着くまでは頭を攻撃して、砦に着いたら足を集中攻撃。腹が一番ダメージを与えやすいみたいだけど、届かない事や弾かれる事が多いので除外。あと、槍とバリスタは確実に当てる。コレでダメなら武器を見直すしかない…
 
残り15分の時点で砦の耐久力が50パーセント残っていたので、いける…と思った矢先、ファンファーレとともに倒れるラオシャンロン。おおお。討伐できるとは。よくて撃退かなと思っていたのだけど。