なんかゴロゴロうるさいな…と思って窓を開けたらすさまじい風で驚いた。ゴロゴロの正体は雷でした。まあいいや寝なおそうと思って横になるものの、ゴロゴロからピッシャーンに変わって行って、マジで家に雷が落ちるんじゃないかとヒヤヒヤしつつ2度寝。
ウトウトし始めたら今度はゴツンゴツンと。もう何さうるさいなと窓を開けたら洗濯物が、凄い勢いで風に持っていかれそうになってて完全に眼が覚めた。
その後雨も降るし、あの天気は一体なんだったんだろう?

黄金魚を5つ持ってくるクエストをこなしている最中、池に巨大な影が。…コレはもしやカジキマグロか?さっそく釣りにトライ…するものの、あせり過ぎたのかミスを連発。餌を完全に無くしてしまいクエストも失敗。
2回目。最初にさくっと黄金魚が5匹釣れたので、余った時間でカジキマグロを探す。
何とか残り5分の時点で2匹つれたのでまあまあ満足。初めて釣りフィーバエが活躍した。