何もなくダラダラと。来週の日曜洋画はデモリションマンか…今の木曜洋画でCMやったらとんでも無い事になりそうな気がする。

何とかインドラが出来たので桜レイア討伐へ。桜レイアも普通のレイアと行動パターンは変らないわけで余裕だぜ〜とか思ってたらあっという間にブチ殺された。
…怒った時の攻撃力がすさまじい事になってました。噛み付き→起き上がりにブレス→キャンプとか、突撃→やべー逃げろ俺→レイア来ないで来ないでレイア→カマ掘られた\(^o^)/ とか。
うーん。という訳で初心に戻り、落とし穴&閃光弾を持って、いつもより慎重に闘う事に。落とし穴作成を2回ミスるなどのトラブルはありましたが、何とか討伐成功。次は蒼レウスかな?