タイミングよく晴れたので用事を済ませるために蒲田まで出向く。用事をさくっと終わらせた後、そのまま帰るのも何なのでゲーセンへ。なんとなくポップンとかしてみたらN.A.R.Dの曲が解禁してた。懐かしいねN.A.R.D。
その後ラーメンでも食べて帰ろうかなと思っていたらポツポツ降り始めたので、そのまま帰ることに。洗濯物干してるし。

集会所星5最後クエストであるリオ夫妻討伐に向かう。バグがあるのでレイアから片付ける事に。
しかしレイアが5番と9番を往復してなかなかいい場所に来てくれない。時間も無いししょうがないので、闘いにくい9番で勝負。何度か場所を移動されつつも15分程度で討伐。レウスが残っているけど、レウスとレイアのどっちかを倒せれば全然問題無い。
という訳で星5クエスト終了。
…緊急でラオがまた出た。でもノーマル級と基本は変わらないのでさくっとお帰りになってもらい、ついにいよいよG級に挑めるように。黒龍の噂もポツポツ出てきたし、気を引き締めていかねば。