しちゃった…ペルソナ3衝動買いしちゃった…あははは…
ペルソナ3。結構面白いけど主人公に自分の名前を入れたのは色んな意味で失敗だった。
wizとかなら適当でもそれなりに見えるし、運が悪ければ数時間もしないでロストしちゃうから、デッチ上げるのは簡単なんだけどどうしても、日本が舞台のRPGだとつい入れてしまうんだよなぁ。
『来週は中間テストだからタルタロスに行くのは止めとこう』とか考えてしまって、完全に製作者の手の内だ…と思ったり、クラスメートの「俺、好きな人がいるんだ。学校の先生だけど」とか、言った本人が後で思い出したら言わなきゃよかった!と、のたうち回ってもおかしくないレベルの話を聞いてコミュランクが上がるのはどうなのかなと思ったり、コミュニティ(ゲームのシステムです。一応)の為とはいえ小学生の女の子と仲良くなる俺は23歳だったり…

星6クエスト、ボチボチ進んでいます。そろそろXlinkの導入をとか考えてます。