公式でも不可能といわれたペルソナ3全コミュMAXが達成された人がいるようで。
まぁなんというか、数時間で終わる事でもないのに不可能に挑み続けるその精神は凄いとしか言いようがないですな…

真説 ザ・ワールド・イズ・マイン (1)巻 (ビームコミックス)

真説 ザ・ワールド・イズ・マイン (1)巻 (ビームコミックス)

友達と会うために外出。その帰りに本屋に寄ったら偶然発見。読みたいけど絶版してるし、ブックオフとかでも発見できなかったので、あー愛蔵版でねーかなーとか数年前から思っていたのでマジ嬉しい。2巻もあったので一緒に購入。
そういえば友達がDSLiteの黒を買ったら普通のDS売ってあげるよとの事でwktkが止まらない…けどDSLiteなんて普通に買えるものなのか。なんか予約分でもう完売してそうな気が。

さささっとペルソナ3一週目を終わらせて全コミュMAXを検証してみよう…としたものの、明日から実家に帰るので時間無しということで断念。帰っている間は久々にMHP再開するかな。こういう時携帯機は便利だ。けどMHPって短い時間でさくっと遊べるゲームじゃないからなぁ。もじぴったんでも買っとくべきだった。でもなんかPSPはじっくりプレイするゲーム機というイメージが。DSはさっくりって感じかな。DS欲しい。あと360も欲しい。wiiPS3は今のところ微妙。