昨日は、授業の後友達とMHPをして、それから深夜まで飲んでたせいで日記がつけれなかったけど充実した一日だった気がする。
んで今日は逆に教習所以外なにもなくて暇だったり。

友達がH級ラオシャンロンが倒せないとの事だったので手伝う事に。超絶一門のパワーで何とか討伐クリア達成。
その後もG級ゲリョスとかに挑んでみたり。うむ。二人だとメチャ楽だ。
 
G級フルフル討伐。落とし穴、大タル爆弾の力を使い何とかクリア。電撃袋ゲッツで鬼斬破に近づく…が。その前に、斬破刀改に強化するためH級フルフルからアルビノの中落ちを剥ぎ取らないといけないんだけど…10%ですか。骨刀から強化していった方がこれは楽な気がする。