講義が終わり、一服しているとPSPで遊んでいる人たちがいた。そっと覗いてみるとどうやらMHPらしい…そして自分のバックの中にはたまたまPSPが…
さすがに一緒にしませんかとは言えなかった。もったいない事したかなぁ。

赤フルフルにリベンジ。フルフルが4から8に移動する際7を通過するので、そこを音爆弾で引き付け、落とし穴を使いザクザク切る作戦で挑戦。思惑通りフルフルは4から7へ。いざ音爆弾!
…無視されました。あれ、閃光弾だったっけ?しょうがないので普通に闘う事に。しばらく攻撃を続けていると…足を引きずった!
瀕死状態で一発切ると絶対怒るので、電撃ブレスの隙以外は攻撃は絶対にしない。とにかく慎重に(でも一回死んだけど)。心臓がバクバクする…これは初レウス戦やディアブロス×2戦以来だ。
10分後、なんとかクリア!よかったぁ。
でもまだ赤フルフル×2とか桜レイアとかあるんだよね…もう無視して蒼と桜やっちゃおうかな…