路上教習中急に腹の調子がおかしくなってしまい大ピンチ。帰る途中だったのでなんとか持ちこたえましたが…もしかして久々にラーメン大で食べたせいか?

10回めの連動でガルルガに金冠が付きました。ガルルガフェイクも作れたし満足満足。
その直後、村黒グラビモス戦で、なんかでけぇなーとか思っていたらキングサイズでした。分かりにくいな…

グラビモス、翠ガノトトス戦。
グラビモスは特に問題なかったのですが、翠ガノトトスで苦戦。尻尾攻撃で半分減るってどういうことなんだ。その後ガンナーで挑むもドスイーオスに弄られ死亡。
正攻法で行くしかないか。慎重に攻撃していくため時間が間に合うか心配でしたが、25分程度で背びれが倒れたので行けると確信。その15分後ぐらいに討伐完了。やっぱ片手剣は最高だ!
んで出ました

報酬が破格すぎ