朝、あまりに寒かったので意を決して暖房をつけてみた。エアコンを変えてから初暖房か…。何かここ数日で急に冷え込んできたなぁ。はてなパーカー欲しい!

ミラボレアス戦。
とにかく始めての相手なのでどう戦えばいいか…とウロウロしているうちにブレスを食らって即死。即死かよ!その後突っ込んで乱舞してたらなぜか即死。こ、これが噂の這いずりか…どう見ても即死攻撃には見えないが…。
そんなこんなで数回リトライして、壁ハメのタイミングを覚えて15分粘りに粘ってなんとか戦いには勝利。
2戦目3戦目と繰り返す内に、角が折れたり片目がつぶれてたりどんどん酷い姿になっていくミラボレアス。ちと可哀想。
んで5戦目。残り数分でなんとか討伐完了。
 
長かった…キャラロード画面みたらプレイ時間325時間だった。ここまで一つのゲームを遊んだのはマジで始めてだ。でも、★8クエスト数個とミラバルカンとG級キリンが残っているからまだ遊ぶけど。