昼頃眠くなってきたので昼寝。喉が渇いて目が覚めるともう外は真っ暗…ちょっと焦って時計を見てみるとまだ午後5時だった。日落ちるの早すぎ。

ミラボレアス戦。一回目は無事に撃退するものの、甲殻が出なかったのでやり直し。
2回目。ちょっと油断したスキに這いずりを食らい死亡。気を取り直してミラボレアスに近づいた瞬間また這いずりで死亡。この間1分もかかってません。
かなりやる気が削がれましたが何とか撃退。甲殻も2つ出たので良かった…かな。

倉庫に長い間眠っていたキングミートを使いビストロSシリーズとグレイトフルハム(ハムオブハムズまで強化)を作成。
脚に何か装備させないと変質者ぽくなってしまうので適当にガレオスUを履かせてみました。
実用に耐えうるかは…