一応卒論ノルマ達成。これから修正したりするので大変ですが。勢いで書いたから結構無茶苦茶だったりするし。
ふたばのDSスレでモンハンをDSで移植する事が出来るかって話題になっていたので、少し考えてみた。
十字キーしかないのでカメラ操作できない点については、タッチパネルで何とかなるかな?
グラフィックも携帯に移植できたんだからDSにも出来ない事はなさそう。劣化はするかも知れないけど、ゴツゴツのポリゴンも味があって好きだ。
うーむ。夢がひろがりんぐwww
しかし何だこの歳になって妄想ゲームで興奮か…

黒ディアブロス2戦。黒巻きは出ませんでした。
黒鎧竜の頭があったのでグラビモスロアを作成して挑んで見た所、店売りの弾だけで勝てた。やっぱヘヴィボウガンは強いな。
日課で蒼玉探しに蒼と桜。

ついにキタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!
しかも桜玉も!おおおおおおおおおおおおおおおおお!
あとは鎧竜の剛翼だけか。オデッセイブレイドが見えてきた。