最近寒いせいで部屋を閉め切って煙草を吸うことが多くなってしまい、自分でもコレはヤニ臭いぞと思えるレベルまでになってしまいました。たまに気分悪くなるのはそのせいか?
という訳で石鹸の匂いがする消臭剤を買ってきて早速設置。しばらくすると部屋中石鹸臭くなるという悲劇。匂い取れすぎ。下手したら逆に気分悪くなりそうな予感。

HYPER FREQUENCY

HYPER FREQUENCY

Audioworks Vol.6

Audioworks Vol.6

がアマゾンから届いた。HYPER FREQUENCYはマジでいいですよ(アマゾンさんはいつタイトルを修正するのかな)。ガチガチのドラムンベースではなくて、何と言うのか柔らかめなので学校行く時とかでも聞ける感じ。

ファミ通チケットを使い切るためにクックフェスティバルでチケットを集め、ガバスを作成。切れ味悪いので使えないかも…4人でやるとハメられるらしいけど。