久々に遠出した…といっても秋葉原なんだけど。
別に何かが欲しいと言うわけではなかったのでブラブラした挙句、ふらっと洋ゲー専門店に入ってみた。
何か360が米国では売れてる理由が分かった気がする。何このソフトの充実振り。Xboxのソフトが完全に全部動いて、ゲームのリージョンがフリーなら本気で買っていたかも知れない。
あとAce Combat Advanceもちゃんと売ってたけどこれは欲しくなかった。
帰宅途中人酔いしたのか気持ち悪くなって、家に入るや否やベットでダウン。貧弱。
 
1月25日にGTASAが出るのですが、色々見ていたらPC版買ったほうがよさそうな気がしてきた。
日本語化できるし、MODも豊富だし、規制されて無いし。