昼頃に起きて、世界樹の迷宮を買いに行くために蒲田へ。
3件ほどまわってみたもののどこにも売ってない…うう。しょうがないので帰宅。
その後amazonで注文しようと試みるも、到着までかなり日にちがかかるみたいで挫折。
どうするか…と悩んでいたらふと学校近くのツタヤはゲームソフトも売ってる事に気付き、駄目元で電話してみると在庫があるという事でさっそくツタヤに向かう。
無事購入でき、家に帰って早速遊ぼう!と思ったら友達から電話があって呑みに行く事になってしまった。携帯の電源を切っとくべきだったか…
帰宅後早速プレイ開始。
本当に油断したら死ねるバランスなのはかなりいい。まだ序盤なのでこれからどうなるかは分かりませんが。
今の所、気になったのは顔グラぐらいかな?タッチが気に入らないとかじゃなくて、キャラ作成の時に顔グラを決めるのですが、男だか女だかよく分からない人たちがいるのは…意図があってそうしてるのかもしれないけど。
せめて名前を変えれるようにして欲しかった…かも。

どうやら世界樹は「3DダンジョンRPG再生計画」らしいですね。
コレはアレか、BUSINシリーズ再開の狼煙か。っていうかマジで出してくれないかな…BUSINの新作。今度はちゃんと予約しますから。