免許ゲッツ
したのは昨日の話で、試験場から帰ったあとすぐに友達と家で呑んでそのまま寝てしまったので日記に書けませんでした。
今日は最後の試験日で終わった後友達とMHP。しばらくしてなかったのですが、やっぱり面白いな。
その後ご飯を食べてツタヤへ。半額だったので

  • 東京ゾンビ
  • Doom
  • CSI シーズン3 Vol7」
  • 「アタック・オブ・ザ・キラートマト」

をレンタル。アタック・オブ・ザ・キラートマト…

新フロアB6Fを探索。階層が変わると敵と会った時の演出も変わるんだと少し関心。
敵が一気に強くなった気がする…けど、初めの頃の緊張感が戻ってきた感じで楽しい。
出来ればコレを短い間隔でやってくれるといいんだけどね。
緊張してたのにソードマンが死亡する悲しい事故もありましたが、心機一転頑張ってみようと思います。
『世界樹の迷宮』トラックバックキャンペーンに参加しようかな?と思ったけど、正直出遅れた感があるなぁ。ミニコミ欲しいけど選考で当選者が決まるみたいなので、こんな数行しか書かないんじゃ無理だ(そもそも削除対象)と…