買い物のために久々に秋葉原に行った。もしかしたらラスト秋葉原かもしれないというのに気付いたのは帰宅してから。勿体無かった気もする。
帰宅後、「アタック・オブ・キラー・トマト」を見た。さんざんカルト映画と言われているので、そこまで衝撃は受けなかったけど、知らないで見たらと思うと…。
所々仕込まれたネタは結構好きだったりする。むしろそこそこ面白いじゃないかな?あと、序盤のヘリの事故は低予算映画とは思えないほどの迫力でした。まあ本物の事故なんだけど。

飛竜のタマゴを盗んでくるという昔もやった記憶があるミッションを受けて、飛竜の巣にやってきたのはいいものの、どうしても気付かれてしまう。
これはアレかしばらく待って移動するのを待つか、気付かれないうちにこやし玉を当てて追い払うかするしかないのか…ってそれは違うゲームですね。
しばらく試行錯誤してようやく飛竜の横をすり抜ける事に成功。飛竜が目線があってる時に巣に入ったのが気付かれる原因だったようです。そりゃ気付かれるわな。
卵を拝借して(戻るのが面倒だったので)アリアドネの糸で帰宅し、ミッション終了。