スリーサイズが特殊兵装のアレとかディスク割った割らないとかでAC6をやるモチベーションがダウンしてしまいました…しばらくしたら何事もなかったかのようにまた始めそうだけど。
じゃあヴァルハラナイツはどうかと言うと。攻略サイトは見ないようにしていたのですがつい見てしまい、そこに衝撃の事実が。
補助魔法をNPCに覚えさせると補助魔法ばっかり使うようになる…とのこと。
なので補助魔法はプレイヤーに覚えさせた方が良いそうなってもう手遅れ
\(^o^)/
道理でNPCのMPがあっという間に無くなる訳だ。

わ…わいはあかん…だめな男や…(鼻からうどんをぶら下げながら)

なのでピクロスDSに逃避中。そーいやデッドラもGowも終わらせてないなーそっちから片付けるか。