ギャンブルフィッシュが面白い。

GAMBLE FISH 1 (少年チャンピオン・コミックス)

GAMBLE FISH 1 (少年チャンピオン・コミックス)

初めて読んだのは多分ビリヤード編からだった気がする。やたらとエロい漫画だなーと思って作者を見たら山根和俊だったので納得した。
でもまさか原作が青山広美だったなんて…杜夢の台詞回しとかバードっぽいので驚くことでもない気がするけど。
ギャンブルフィッシュが売れて青山広美が有名になったらトーキョーゲーム奇跡の増刷とか無いですか 無いですね
 
19XXがあるゲーセンを発見。と言っても正規品ではなくて、アーケード版100in1みたいなのに収録されてたモノだけど。一応連射機能付き。
ちなみにその中に怒蜂や首領蜂も入ってて中々豪華。もしかしたらエスプも入ってるかも。明日確認しにいこうかな。