セーブ中にACアダプタが抜けてデータ飛んだ\(^o^)/
1週間前にバックアップを取っていたのは不幸中の幸いだった。
とりあえず☆8のクエをやり直ししないと…あと訓練所も。

  • ドルオン

バキュラ鋼欲しさに熱砂の神殿に挑戦。そういえばこのクエストは初めてオンラインプレイした時のクエストだったなぁ。あの時は初めてすぐだったから訳も分からずやってたのを思い出した。
んで何回やってもバキュラ鋼出ない…すると隣で遊んでいた女の人が話しかけてきた。
金箱狙いなら手伝いますよとの事。狙いは金箱じゃなくて(欲しいけど)バキュラなんですよと答えると、その女の人、バキュラなら持っているんであげますよと予想外の展開。マジっすか!
その後トレードして無事バキュラ鋼ゲット。ありがとーおねーさん!
でも欲しい装備はSSSじゃないと装備できないという罠