「マ)王ディアで大苦戦。
一度クリアできたんだから今度も出来るだろうとタカをくくっていたのですが、どうやら運が良かっただけみたいです。
35分ほどザクザク切ってようやく捕獲可能になるぐらい体力が高い上に、怒り状態だと2発食らえばほぼ昇天という攻撃力を持っており涙涙の連続4敗。
無事に何とかクリア出来た時のやっとクリアできた…という開放感を味わったのは、無印の集会所4本の角以来かも。疲れた。

  • ドルオン

今日のクエストであらかた欲しい宝物は手に入れたので、久々に試練の旅でもやってみようかなと選択してみたら出てきたサブタイトルが「混沌の大魔龍」
オワタ\(^o^)/
Chaos TiamatとかTiamat自体見たこと無いのに倒せる訳無いだろjk
捨てゲーしようかと思いましたがせっかくだからゴリ押しで倒してみるかと決意し、結果2コンテでクリア。ご褒美なのかペルソナオブバールをゲット。なかなかレアっぽいのでかなり嬉しかったり。