• ドルオン

ちまちまと試練回したり金銀箱を狙いにいったり。
大王の遺産の金箱狙いに行ったけど見事に失敗。野良マッチじゃ無理すぎる…時間も足りないし(´・ω・`)
B枠の聖都(せいと)に挑もうとしたら、隣にいた人達に一緒にやりませんかーと言われホイホイ付いて行っちゃったのだ。
マッチしてステータスを見てみたらランクがEXの超ベテランの人でした。
どうやらホームのドルオンが撤去されてしまったらしくてコッチまで来たそうな。
んで何とか金銀取れて満足。本当にありがとうございました。

防具はリアルスキルで何とかなるのでいいとして(そのリアルスキルもどうかと…)、武器は強化していかないと50分フルで戦って時間切れなんて事がありえるので、早速調べてみた…
が、どうもイマイチ。しばらくはこのまま進めるしかないか。
で、そのままの装備で亜種ザザミに挑んでみた。
見事に3乙。亜種って色違いなだけ、そう考えていた時期が俺にもありました。
慎重に立ち回った2回戦目で無事討伐成功。やーG級になってから楽しくなってきた。