緊急ナルガクルガ出たー…けど、行かないとダメですか?
とダダをこねてもしょうがないので準備を整えていざ樹海へ。まあ2回ほど倒してるしいけるっしょ。うん
……いけませんでした\(^o^)/
一撃がでかいのは承知の上なのですが、とにかくスピードについていけないで成すがままに蹂躙されまくり。悪夢の6連敗。嗚呼。
とにかく落ち着け俺、素数を数えるんだ。素数は(略
7回戦目。今まで見事に負けたけど、そのおかげかなんとなく動きが分かってきたような気がする。ジグザグダッシュを避けて後ろから切りつけ、バックステップをしたら顔面めがけて音爆弾、怒ったら閃光玉→音爆弾のコンボ。1回死につつもいい感じに戦えてるなーと思っていたらナルガが足を引きずった!これは勝つる!
…で、勝利。頭に集中攻撃できたのが良かった。しばらくナルガはいいです。