とっしー達とやってたらあっという間にHR9になってしまった。
むう、やはりもう少しXlinkは自重しておくべきだったか…(HRが上がるのは良い事なんだけど)
フルシルバーソルに次ぐ新しい心眼装備できたー

ギザミXヘルム   研磨珠 研磨珠
レウスXメイル   研磨珠 剣豪珠 剣豪珠
レウスXアーム   剣豪珠 剣豪珠
レウスXフォールド 剣豪珠
ギザミXグリーヴ  研磨珠 研磨珠

レウス装備は使いたいけど天鱗が相変わらず出ないので、天鱗を使うレウス装備の代わりにギザミ装備を使用。防御は中々高いのですが見た目は本当にかっこ悪い。レウスXの飛び出したビラビラを取り除きたいです。
で、スキルは
攻撃力UP【小】、抜刀術、心眼、砥石使用高速化
片手剣使いなのに抜刀術は必要なのかと自問し続ける毎日です。耳栓ないのをガマンすれば対金銀で使えるかもしれないけど。