今日もG級訓練。
ようやく最後のラージャン訓練まで辿りつきました…が、やっぱりここのラージャンは常に怒っているバージョンでした。呼び方は真ラージャンでいいのかな?
武器は運よく片手剣があったので迷わず選択。スキルもアイテムも充実してるし意外とすんなりいけたりするかも?
 
無理でした。死因の殆どはバックステップ→デンプシー→┗(^o^)┓三逃げろー→逃げ切れず
しかもはらへり倍加のスキルが微妙に痛い。気付いたらスタミナがゼロで逃げ切れず死亡なんていうのもしばしば。
 
とはいえ装備も変えられないし、やり続けるしかないわけで。で8回目でようやくクリア。
もうやりたくない…けど完全制覇には最低あと4回はやらんといかんのだよなあ。うう。