• ドルオン

盗賊砦の秘密の金箱銀箱ゲット。
金箱はともかく銀箱がキツかった…ちょっとでもミスると即アウトだし。
7回目にして無事成功。土曜日だったからかソロになることがほぼなかったのが良かった。
大王は…金箱取れませんでした。もう完全に運ゲーじゃんかああああ
毎回毎回FI14セットすりゃいいんだろうけどマッチメンバーに迷惑かかるし、
それで出なかったら申し訳ないやら恥ずかしいやらで んもー
バグルレガシアムなんて存在しません!都市伝説です!畜生

特に何事もなく、太刀のGラージャン訓練終了。
あとはハンマーと弓か。終わったらウカムでも行こうかなー
あとようやくアカム銀行が開設しました!20分程度でいけるのでラオより回転いいし。