本を買いに町まで出て、そのついでにいつもドルオンをしているゲームセンターに寄って見たら、ロードオブヴァーミリオンが7月に導入するとの事。
その時はへぇ…と特に何もなかったのですが家に帰る途中ふと「ドルオンと入れ替わりになるのではないか」と思った。
撤去されるならまず脳トレだと思うけど…さて。


終わったぁああああああ!
片手剣で何度かやってその度に叩きのめされたので、防具を変えるついでに試しに抜刀術装備で挑んだらあっさり終わった。
やっぱり抜刀術は強すぎるな…トゥーカ様 ありがたや ありがたや
次は集会所のミラ3匹か。
雷槍(ナルカミ)作ってアカムに行ったら15分切れました。アカムの銀行っぷりが更に加速。