• P4

やっとウチのヨシツネ君が八艘跳びを覚えてくれたので、早速そこらへんをうろついていたシャドウ相手に試し切り(?)をしてみた。
ヒートライザはかけずに、チャージのみ。さてどうなるか。
200×8 \(^o^)/
ちょwwwwねーよwww
小ダメージとか言ってたからせいぜい50程度と思っていたんだけどな…
これはヤバいという事でランダマイザ持ちのトランペッターを作成。
チャージ→ヒートライザ→ランダマイザ→八艘跳びだとどうなる事やら。とりあえずコレはイザナミ戦まで取っておこう。
あと、もうすぐアリスが死んでくれる?を覚えるので、終わったらイザナミ倒しに行こう。
割と2週目もやる気満々だったりする。

  • PSPo

こっちも少し。
体験版でレベル上げまくったおかげでスムーズに進む進む。
そういえばSEEDが出た事は機密事項なので絶対口外してはいけないと釘を刺されて、マイルームに戻ってみたらパートナーマシナリーからSEEDが出てきて大変でしたね的な事を言われて麦茶吹いた。何故知ってる。情報漏れすぎじゃないのか。