起きる→仕事→FF12→寝るのコンボで書く事がない。
そういえばPS版デビルサマナー ソウルハッカーズを1500円で買った。てっきりゲームアーカイブスにあると勘違いしていたので中古ゲーム店をしらみ潰しに回り、何とか発見。SS版は持ってるんだけど、物置からSSを引っ張り出してくるのが面倒くさい&PS3Xboxがスペースを取りまくりでSS置けないという理由だったりする。FF12終わったら始めよう。今年はこの2本で越せるかな。あ、アーカイブスのバイオニックコマンドーもちょっと興味ある。
DMも休みの日にちょこちょこ遊んでる。やっとSPが600になった。とりあえず難易度49以下をSランク安定させてから50台に吶喊しよう。
 
福田辞任でテレ東伝説が終了したらしい。日本も終わりか…\(^o^)/