休みだったのでぼちぼちQoDやってたらドルオンの時に知り合いになった人が来て、あれよあれよという間に悲しいほど糞だった自分のデッキが実用的で豪華なデッキに…!
常連さんがゾロゾロ集まってスレッシャーテイル1柿あげるよーとかミスリルシールドあげるよーとか武器キャンセルのやり方教えるよーとかもう本当にすいません。カードは大事に使います。
ちょっと遊べればいいやとか思ってたけど本腰を入れてもいいかもしれない。
FF12
飽きた
いやー何でだろう?プレイ時間はペルソナ4の半分ぐらいなのになあ。暇つぶしにやってる通勤ヒトフデの方に時間を割いてるし。やっぱRPGはアトラスだよね!BUSINの最新作はまだかなー?